さあ、元気は出すもの!


  DSC_1522.jpg

      気に入らずに何度も描き直して、先生、ヘルプ!
        ワイン色のチューリップが、も少し下かな?今日、頑張ってきます。
          



さくら・・・散ってしまいました。
介護の季節ですが、父がこけて顎をきって外科通い、
完治したと思いきや、自転車押して20分位の下の畑に日向夏を採りに、
                         私達がするから、言う事聞きません!
母も小雨の日に日向夏を採って、腕が痛く熱も出て点滴をしに、
なんで雨の日に、言う事聞きません! ツレ、両親の子だ、言う事聞きません!
母、帯状疱疹になってしまいました。、私、説教しましたぁ~。

私・・・暇を見つけては描いて肩が凝って、
           休んだら?ツレの言葉に、言う事聞きません、元気は出すもの!
                               頑固者ばかり・・・・。









 フラは、「ka Pua Ui」を踊っていて、大好きな曲です。子供には負けるね。                             
                          


コメントの投稿

非公開コメント

No title

色が綺麗ですね!
この間、マチエールにアルミをって書いてありましたけど、下地にアルミ板を使ってるんですか?

この子供上手!腰の振り方が玄人みたいな感じですね(^^)

No title

yoさん、こんばんは。
アルミ(ホイル)をつけ忘れていました。
v-436
子供は覚えるのが早いよね、
私は忘れるのが早い! トホホ



プロフィール

ようさん

Author:ようさん
FC2ブログへようこそ!



呪文:観の目強く、見の目弱く



   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
この素晴らしき世界(作品)
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR