卒業


DSC_1447_201703272054023e4.jpg

チューリップの作品5枚目を、一日中座り込んで描いてボツに・・・。
             チューリップも卒業かな?
土曜日の人物デッサンを見て思った、下手!自信無くすね~ふぅ




DSC_1422.jpg

                    


                   




職場のみなさんに支えられて・・・ツレ、定年退職 お疲れさまでした

DSC_1398.jpg

若い人達の手作りです(凄いや~)  ↑
DVDも二枚、感動しました (私からの手紙も・・・ぐふっ)  ↓

DSC_1396.jpg


31日、普通は家族と乾杯でしょ? なのに、皆にお礼のご馳走をすると・・・
                                   やっぱソコいくかっ
(料理が美味しい荒川)という行きつけの店に
酒持って来いのパシリ2回!(貰った甕雫
                  日南市の京屋酒造の有名な焼酎らしい

 
DSC_1452.jpg
DSC_1453.jpgDSC_1454.jpg

DSC_1455.jpg
                           花も沢山いただいて感謝!          
                            
DSC_1456.jpg
  ベランダの撫子の花も咲いてご機嫌!


 Wi-Fi接続悪し!(なんか、面倒くさくなるね)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようさん

Author:ようさん
FC2ブログへようこそ!



呪文:観の目強く、見の目弱く



   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
この素晴らしき世界(作品)
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR