いつも、今日から

 
 DSC_1068.jpg 


  DSC_1042.jpg

ツレの作品、魔女完成! 私の小さなアトリエを占領していました
                             頑張りましたね
子供会のクリスマス大会で「大きなかぶ」を脚色、無理矢理のお披露目!
                              めでたし、めでたし
何でも面白がりましょう!

良いお年をお迎えください。



考えなきゃ


  DSC_1017_20161201170823677.jpg

 次の作品の一部です。 完成まで、まだまだです。
 あちこちと個展など見に行ってふーちゃんと、
 うちの先生の作品が一番輝いていると、二人で再確認した。
 個展の為に描いてる作品、初めて見たマチエールもかっこイイ!
    (2年がかりで取り組むそうな、その姿勢がイイ!ニシタチに飲みに行かんとよ!)
 新しいものにと挑戦、努力されて嬉しい。
 私も考えなきゃ!


  DSC_1016.jpg

  水彩で遊んで・・・。


  DSC_1006.jpg

  大好きなXmasの菓子ドイツのシュートレンのイタリア番?パネットーネ。
  シュートレンの方が好き。
  砂糖断ちしよ、甘いものにすぐ手がいくね、 私も考えなきゃ!
  甘いものと風邪は、受け取り拒否!!
  



  
プロフィール

ようさん

Author:ようさん
FC2ブログへようこそ!



呪文:観の目強く、見の目弱く



   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
この素晴らしき世界(作品)
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR