UP


DSC_0558.jpg


ものぐさな私、洗濯物を干すのにベランダのサンダルも履かず、

あらよ、あらよっと、

ガラス戸を持って片手で物干し竿にハンガーを掛けてたら、

ひねってグキッとぎっくり腰  _(:□ 」∠)_ 
フラをしてるから軽くてすんだね。



今朝、ひとたば、ふたたばみたいな雨の量が・・半端ないね

空の色が西の空のむこうまで薄いグレイで、

のバックの色にいいなぁ~と、車のなか
                   あんな色出せるかなぁ、何を描こう?



DSC_0554.jpg

友人に雲南百薬(おかわかめ)の先端を切って貰ってさし芽して、

どんどん大きくなりました。ミネラルが豊富!

刻んで卵焼きに入れたり、味噌汁に、ゴーヤと同じ緑のカーテンにも。

薄いグレイのカーテンを開けると暑い夏が(*゚Q゚*)・・・免疫力UPで乗り切ろう!




プロフィール

ようさん

Author:ようさん
FC2ブログへようこそ!



呪文:観の目強く、見の目弱く



   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
この素晴らしき世界(作品)
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR