私の思いはまだ残っていて(Ⅰ)


CIMG0447.jpg
「私の思いはまだ残っていて(Ⅰ) yo作 IOO号」


宮日美展出品作、教室で描いていた、選外の方の作品・・気に入っていたのに

来年より県展は80号までになるので、これは出品出来ずです

でダラダラしてるより水彩画をしたことないので

公民館講座に申し込んだ。水彩は、一発勝負なので難しいね~ 

でも、少し楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




たんぼのあぜ道を
真紅にもえながら
ひろがって行く
まんじゅしゃげは
秋のほのほ
冬の準備ののろしのようだ


(香月泰男)

               


私の思いはまだ残っていて(Ⅱ)

CIMG0449.jpg
「宮日美術展入選作  
 私の思いはまだ残っていて(Ⅱ) yo作 50号」



選者が私の好きな智内兄助氏、大藪雅孝氏だったので嬉しい

向日葵をイメージして自宅で描いた作品より

教室で描いた100号が入選して欲しかった

入賞作品は、実力者ばかり・・芸術の秋 なきゃ!!






夢物語


CIMG0439.jpg

      「まだ見たことのない夢物語を  100号 yo作」


CIMG0442.jpg
  
 「やわらかな日に  50号  yo作 」  亡き姉を思って描いた作品

         
                  
   第60回記念 都城市美展入選作2点 

 ( 力もないくせに、努力もしないくせに、落ち込む私がいたっけ )


今日は、自主でのフラの練習・・フラを踊ると楽しくて気持ち良くなる~

 
プロフィール

ようさん

Author:ようさん
FC2ブログへようこそ!



呪文:観の目強く、見の目弱く



   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
この素晴らしき世界(作品)
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR